和☆なごみの独語〜アラフィフ 人生ドタバタ劇場 

今まで生きた時間の振り返り。今言っておきたい独りごとや、日常のつぶやき日記

ダイエット日記〜3月30日☆映画館で映画観賞

一人で映画館に行って

映画見てきました!


久しぶり見たいなぁと直感した映画

「ロストケア」


松山ケンイチさんと長澤まさみさん

柄本明さんと素晴らしい俳優陣で


素晴らしい演技でした!


内容は、介護や認知症と今の日本が抱えてる問題がテーマで少し重い内容でしたが、


多くは語りませんが、、。

(見てない方もおられるかも💦) 


見る価値あります!


私は介護職に長年携わっていたので

いろんな方向から見ることが出来ました。


最後のエンドロールの

森山直太朗さんの歌声が


なんとも言えず

しばらく動けませんでした。