和☆なごみの独語〜アラフィフ 人生ドタバタ劇場 

今まで生きた時間の振り返り。今言っておきたい独りごとや、日常のつぶやき日記

ダイエット日記〜3月31日☆明日から4月!

明日から


4月!新年度の始まりです。


ダイエット継続中☆

3月1日から本格的に始まり

食べもの、飲みもの意識した1ヶ月☆

3kg減量しました👏

とはいえ、まだまだです

目標は、60kgをきる!なので💦


今月のダイエット振り返り

○白湯を飲む

○※一日の水分摂取量 1㍑〜2㍑

○20時以降食べない

○間食、甘いパン、甘い飲みものやめる

(リフレッシュデイを月に2〜3回つくる) 

○油ものを控える

○リンゴ酢、納豆、野菜、果物をたべる


※私は水分を殆ど摂らないので

水分摂取が一番辛い💦



来月は、

体調もずいぶん良くなってきたので

運動をプラスしていきたいな〜✊


今朝の朝食


パンが大好きな私

朝はパンが多い

甘いパンはやめて全粒粉パンを

食べるようにしています


夜は

お米代わりにオートミールたべてます!

酵素玄米始めようかと検討中







桜も満開🌸


週末もお花見日和みたいですよね




我が家の庭も


新芽が出たり花が開いたり☺️



桜🌸可愛いですね