和☆なごみの独語〜アラフィフ 人生ドタバタ劇場 

今まで生きた時間の振り返り。今言っておきたい独りごとや、日常のつぶやき日記

今年は八方塞がり・・・らしい

新年初詣にいき


毎年購入する魔除けのお塩


そして厄除けのお守りを買いました




今年は八方塞がりらしいので

気をつけて一年を過ごしましょう

と、意識してスタートした1月



で、さっそく昨日

白バイが背後に、、、。

私じゃないと

他人事のようにキョロキョロしてたら


まさかの、


私。


え〜っ・・・


冷静に対応終え


残ったのは、減点と罰金




納得行かないモヤモヤを

どうにかして発散しないと、、。


帰宅して

ひたすら散歩と掃除をした一日でした




ゴールドは戻らないらしい


あ〜まだモヤモヤしてるな。